旦那の不倫知ってるのに黙ってる奥さん

  • 旦那・家族
    • 14
    • 騎馬戦
      24/07/12 13:29:56
    旦那は強度の恋愛中毒だと思ってる。金があるから女が寄ってくるのは仕方ないと思ってる。ムカつくけど浮気相手に本気になってないのは知ってるから、家にまで持ち込まなければ目をつぶる。何だかんだお金に苦労しなくて済んでるからわざわざ離婚しない。
    誕生日とかは忘れずプレゼントしてくれるし、まあ妻のことを大切にしてるのは分かるから別に別れる必要はない。
    絶対に不倫相手を家に近づけるなと言ってて、それを守っているのでまあヨシとしている。
    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ