旦那の不倫知ってるのに黙ってる奥さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/07/12 19:20:41

    >>21
    許せるというかなんていうか…
    まぁ普通の感覚ではないよね

    • 0
    • No.
    • 23
    • ムカデ競走

    • 24/07/12 17:53:10

    旦那が困ってる(病気や介護が必要)時に捨ててやろうと思って待っているのでは?
    その時には預金も奥さんの方にほぼプールされて身一つで捨てられる結末を望んでいるのでは?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/07/12 17:48:39

    旦那の夜の相手をしたくないから放っといてるんじゃない?
    今のままで生活出来れば楽だし。
    その内、離婚に有利になるよう作戦を練ってると思うわ。

    • 1
    • No.
    • 21
    • あいにくの雨

    • 24/07/12 17:01:54

    >>20
    なるほど、自分も不倫してるから許せるのか
    納得した
    普通なら同じ手で他の女を抱いてるなんて気持ち悪くて無理だもの

    • 0
    • 24/07/12 16:14:19

    >>14
    同じく
    でもわたしは見つけるたびに泣いて暴れるからしばらくは大人しくなる
    許してもらえると思ってるから旦那も調子に乗るんだけど、なにもなしに許すのは癪に触るからバッグ買うか現金もらう
    でもなんていうかそこまで好きじゃないんだよね
    わたしも不倫してるし笑
    人からみたら虚しい人生かもしれないけど、日々のお金に不自由しなくて子供たちの教育にも十分なお金かけられるし、家族としては円満にやってるからそこそこ満足はしてる
    お金がある浮気性の夫を持つ人なんてこんなもんだよ

    • 1
    • No.
    • 19
    • 隣の旦那は青い

    • 24/07/12 14:41:59

    まぁ自分で食って生けずにパラサイトでいるんだから何も文句言わず黙ってろって感じだね(笑)

    • 1
    • No.
    • 18
    • あいにくの雨

    • 24/07/12 14:35:31

    >>17
    神田うのを想像した(笑)
    他人から見るとちょっと痛々しいけど

    • 0
    • No.
    • 17
    • デカパン競走

    • 24/07/12 14:28:39

    すごい金持ちとかなら黙認してる人はいるよね
    知り合いの社長は業界でも有名なぐらいに女遊びがすごいけど、フェイスブックでは奥さん自慢しまくってる。
    奥さんもなんかインスタのキラキラ投稿がすごい。「愛人より自分が勝ってるって確認しながら生きてる感じがする」ってみんなに言われてる。

    • 1
    • No.
    • 16
    • あいにくの雨

    • 24/07/12 14:24:49

    旦那の知り合いも何人も女がいて
    自分が持ってるマンションに住まわせてるよ
    だいたい夜の仕事してる相手
    そのマンションを渡り歩いてるから
    家にはほとんど帰ってないみたい
    でも夫婦仲は良くて
    二人で外食に行ったりはするみたい
    海外旅行も夫婦で行ってる

    まぁ割り切れてるって事は奥さんはそこまで旦那さんの事は好きじゃ無いんだろうなぁと思ってる
    不倫されてるなんて知らないならいいけど
    知ってると想像するし、好きなら悲しくなるよね

    • 2
    • No.
    • 15
    • バケツリレー

    • 24/07/12 13:43:50

    離婚したら経済的に困るから黙って我慢してるとか?もしくは証拠集めのために泳がせてるとか?
    個人的には我慢するなんて理解できないけど

    • 4
    • 24/07/12 13:29:56

    旦那は強度の恋愛中毒だと思ってる。金があるから女が寄ってくるのは仕方ないと思ってる。ムカつくけど浮気相手に本気になってないのは知ってるから、家にまで持ち込まなければ目をつぶる。何だかんだお金に苦労しなくて済んでるからわざわざ離婚しない。
    誕生日とかは忘れずプレゼントしてくれるし、まあ妻のことを大切にしてるのは分かるから別に別れる必要はない。
    絶対に不倫相手を家に近づけるなと言ってて、それを守っているのでまあヨシとしている。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 隣の旦那は青い

    • 24/07/12 13:19:19

    大半は自立してなくて経済的に旦那に頼るしかないからじゃない!

    • 2
    • No.
    • 12
    • 🏃‍♀️

    • 24/07/12 12:51:25

    >>9
    やめてよ笑
    わたしは20歳も上の人は無理だわ…

    • 0
    • 24/07/12 12:46:28

    会社に社長の愛人が働いてる。
    娘さんも働いてる。
    奥さんは経理やってて、たまに事務所に来る。
    パートの私でもわかるのに、娘さんと奥さんが知らないはずがない。
    よく愛人が働いてる会社で娘を働かせるなって思う。
    社長は娘と奥さんバカにしてると思う。

    • 4
    • 24/07/12 10:49:26

    考え方じゃない?
    自分が夫と夫婦で居たいと思ってる間は夫婦でいるよ
    嫌だなと思ったら、その時に捨てる
    と言ってる人なら居た。
    あと、愛人が居ても、妻と子供は別格で面倒事は家庭には絶対に持ち込ませない
    という人の奥さんは、夫の浮気癖は、
    これはもう病気ね
    と、夫の趣味の一つと割り切ってる場合もある。

    • 4
    • No.
    • 9
    • しっぽ取り

    • 24/07/12 10:43:56

    >>8

    その何人かの愛人のうちの1人が、あんただったりして。゚(゚^∀^゚)゚。
    一夫多妻制だと思えばいいんだよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 🏃‍♀️

    • 24/07/12 10:39:18

    うちの会社の社長の奥さんが多分そう
    外で何をしてても家庭に持ち込まなきゃOKなスタイル
    専業主婦で好きなことして好きなもの買って過ごしてる
    連休は必ず家族で海外旅行行ってるし、日曜日も大体は夫婦で出かけてるらしい
    でも社長には絶対何人か女がいる
    社員のわたしがわかってて奥さんが気づいていないわけないから黙認なんだろうと思う
    お金もあるし家族をないがしろにしているわけじゃないから病気だと割り切ってるんだと思う

    • 1
    • No.
    • 7
    • ぎっくり腰

    • 24/07/12 08:28:38

    >>2
    メンタル強いね
    キモ

    • 0
    • No.
    • 6
    • あいにくの雨

    • 24/07/12 08:06:11

    証拠集めるために泳がせてる

    • 2
    • 24/07/12 07:47:33

    働きたくないから

    • 2
    • 24/07/12 07:17:20

    心がないから。

    • 2
    • No.
    • 3
    • しっぽ取り

    • 24/07/12 07:16:09

    自分も不倫してるからじゃないの。゚(゚^∀^゚)゚。
    お互いに、外では好き勝手なことしてそうだわ😱

    • 1
    • No.
    • 2
    • あいにくの雨

    • 24/07/12 01:48:33

    ATMとしか見てないからじゃない?
    愛情もなくお金としか見てなさそう

    • 6
    • No.
    • 1
    • 茶色い弁当

    • 24/07/12 01:44:26

    義姉がそうだわ。面倒だから話したくないらしい。
    旦那さんとは浮気に気づいたときから必要以上に会話してないらしい。
    冠婚葬祭には夫婦で来るけどギスギスしてる。
    数年後子供が大学卒業したら離婚するっていってた。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ