高校の体育祭のためにTシャツ作るのって普通なの?

  • なんでも
    • 205
    • 二人三脚
      24/07/10 22:48:48
    費用は実費徴収で学校に納めてる学納金?からの支払いじゃなかった。
    高3のTシャツは本人の蓄えから出してもらった。高1高2は私が出したけど。
    今ものすごく当たり前になってるみたいね。
    クラスやチームごとに揃いのTシャツ。
    さらには、応援合戦(ダンス)で衣装を揃えるのに数千円。うちの子はAKB48みたいなチェックスカートとかパーカーとか、さらにさらに文化祭でもパーカー揃えて。自作のシナリオで演劇やって、その中の一文を印刷してもらった特注パーカー。
    高3のはとにかく本人に支払わせた。
    もう、揃いのTシャツやパーカー、それが当たり前のようです。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ