この蒸して暑い中、髪の毛おろしてる人ってどうなってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全137件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/27 18:28:27
    横に白髪があるからまとめられないんや!

    • 2
    • 24/07/27 18:08:41
    アメブロのファッショニスタの人。
    剛毛多毛の黒髪ロングでおろしてるから見てるだけで暑苦しい。

    • 2
    • 24/07/27 18:05:41
    涼しい顔して歩いてるよね

    • 1
    • No.
    • 134
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/07/27 17:59:13
    猛暑なのに長袖着てる人が気になる人?

    • 0
    • 24/07/27 17:56:09
    >>15
    そういう人って毎日髪洗ってるのかな?

    • 0
    • No.
    • 132
    • 足が速い人が天下

    • 24/07/27 17:43:45
    首に汗かかないなんて羨ましすぎる
    いいなー

    • 1
    • 131

    ぴよぴよ

    • No.
    • 130
    • 俵型おにぎり

    • 24/07/27 17:37:27
    >>118

    20代だよ🐣

    • 0
    • No.
    • 129
    • 父兄コケがち

    • 24/07/27 17:36:03
    勝手なイメージだけど、スラっとしたワンレンお姉さんは、
    汗かかなそうだよね。

    • 2
    • No.
    • 128
    • 旦那の足が空回り

    • 24/07/27 17:28:03
    人の髪型の事はとやかく言わないよ
    でも、ロングヘアをおろしてて掻き上げたり、首元の髪を後ろにはらったりするでしょ
    あと、頭を振って髪の毛をパサパサしたり
    その時後ろに立ってると毛先が顔や手に当たってめちゃくちゃ不快なんだけど、本人は全然背後の人に気付いてないんだよね
    ポニーテールの人にも同じこと言えるけど
    それだけはやめてほしい

    • 2
    • No.
    • 127
    • ハチマキ交換

    • 24/07/27 16:48:41
    >>124
    食べる時もだけど、作る時絶対ね!おろして料理してる人とか信じらんない。

    • 5
    • No.
    • 126
    • ラジオ体操

    • 24/07/27 16:42:47
    このまえ、同じようなトピで返されたけど若い子は暑くないらしいよ笑

    • 2
    • 24/07/27 16:32:55
    >>118更年期ねなるほど

    • 0
    • No.
    • 124
    • 開会式(貧血)

    • 24/07/27 16:27:39
    ご飯の時はまとめてほしい。

    • 4
    • 24/07/27 16:26:06
    この暑い中ズボン履いてる人って…と同じ主?
    他人の事は放っておいて。

    • 8
    • 24/07/27 16:24:38
    パサパサロングヘアをかき上げて、バサバサと振り回すのやめてほしい
    プリン頭や白髪まじりで
    4、50代にいるけど汚いよ

    • 7
    • No.
    • 121
    • 隣の旦那は青い

    • 24/07/27 16:16:52
    髪をまとめたままでいると頭痛がする。
    ずっと下ろしているせいか暑さは感じない。
    職場はエアコン完備で車通勤。
    家で家事をする時しかまとめないわ。

    • 5
    • No.
    • 120
    • ぎっくり腰

    • 24/07/27 16:01:24
    ずっとそうだと別に気にならないんじゃない?
    だって、みんなこの暑いのに服着てるじゃん?

    • 3
    • No.
    • 119
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/07/27 15:51:59
    暑くないんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 118
    • 俵型おにぎり

    • 24/07/27 15:51:36
    >>114痩せてるけど暑くて髪の毛結んでるわ

    • 0
    • No.
    • 117
    • バケツリレー

    • 24/07/27 15:50:02
    華奢の色白でサラサラストレートの人だよね
    見た目も涼しげで羨ましい。
    自分のはモワモワして暑い。

    • 3
    • No.
    • 116
    • リレー(アンカー)

    • 24/07/27 15:42:28
    車通勤事務仕事なんで普段おろしてるけど、外出歩く時は結うわ。
    ね、なんで髪の毛下ろして外歩けるんだろう。髪の毛首にまとわりへばりつかないのかな。

    • 2
    • 24/07/27 15:38:35
    >>106
    うんうん
    肌も綺麗で色白くて爽やか。羨ましい。

    • 0
    • No.
    • 114
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/27 15:36:07
    髪の毛も下ろせないくらい暑くなるって相当デブなの?

    • 5
    • No.
    • 113
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/07/27 15:33:03
    日陰になって良いんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 112
    • 俵型おにぎり

    • 24/07/27 15:32:05
    それ思う‼️

    • 2
    • 24/07/11 10:01:09
    みんなそんなに汗かいてるんだね…
    今年まだ汗かいたなーって日がない。
    クーラーガンガンの建物から建物の間の移動くらいしか外歩いてないせいかと思うけど、自分の新陳代謝のせいかもと思って心配になってきた。

    • 3
    • No.
    • 110
    • 宅配便リレー

    • 24/07/11 09:51:18
    サラサラ艶々ストレートロングの人髪綺麗なら気にならないや。 汗でもやってたりくせ毛でボワボワしてたら結べばいーのにと思う

    • 7
    • No.
    • 109
    • 宅配便リレー

    • 24/07/11 09:49:32
    >>102
    いくつで三つ編み?

    • 0
    • 24/07/11 09:32:16
    結んでてもクセ―奴いるよ

    • 2
    • No.
    • 107
    • 録画ボタン押し忘れ

    • 24/07/11 09:10:21
    人の髪型気にしたことないな

    • 3
    • No.
    • 106
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/07/11 09:07:36
    そういう人ってサラサラだよね。肩以上長いのに、何か涼しげに歩いていて、汗かかない体質の違いかなぁって。
    私は真冬の電車内でも汗かいてしまうので羨ましい。

    • 1
    • No.
    • 105
    • 開会式(貧血)

    • 24/07/11 09:05:00
    首に汗とともにまとわりついてるの見るとゾワっと来るよね…私も昔そう思われてた事してたから、今はまとめてる。
    頭痛酷いから本当はまとめたくないんだけどね。

    • 0
    • 24/07/11 08:51:37
    結んで欲しいって思う。
    髪長い人って空気の通りが悪いせいか、蒸れて頭皮臭凄いよね。
    並んでたりして前の人が髪長い人だと臭いが結構ある。
    チリチリになるくらい汗かいてるのに、臭ってるのに何で結ばないの?と思ってた。
    ちょっと公害だよね。

    • 4
    • 103

    ぴよぴよ

    • No.
    • 102
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/07/11 06:42:42
    髪の毛結ばないの秋冬だけ、他は必ずいつもポニーテールか横で三つ編みかお団子。

    顔に汗かかないとか、代謝大丈夫ですか?
    顔も首周りも身体もすごく汗かきます。

    この猛暑の中、信号待ちの時とか街中で髪の毛結んでない人を見ると暑苦しそうに見える。

    • 7
    • No.
    • 101
    • 運動会午後の部

    • 24/07/11 03:29:12
    普段も結ばないから急に結ぶと頭痛がするのよ、どんなに緩く束ねてもね。洗顔する時にターバンするけどあれも苦手。だから洗顔後すぐ外す。ヘアスタイルはミディアムにして首は冷却グッズ装着とハンディファンでしのいでる。髪の毛が首につかなければいけるわ

    • 0
    • No.
    • 100
    • マイムマイム

    • 24/07/11 03:06:33
    マックで並んでて目の前の学生がロングの髪の毛パサパサいじってて見てるだけで暑苦しくなった。

    • 5
    • No.
    • 99
    • デカパン競走

    • 24/07/11 02:40:15
    私はあたしンちのお母さんみたいに大仏パーマです

    • 3
    • No.
    • 98
    • リレー(逆走)

    • 24/07/11 02:23:35
    髪の毛まとめると急に貧相になる...
    猫っ毛だからかな

    • 1
    • 24/07/11 02:03:33
    >>91
    汗かかないって代謝が悪い

    • 5
    • No.
    • 96
    • マイムマイム

    • 24/07/11 02:01:55
    都会だと、一々そんな事思っていられない。いろんな人が居すぎて。

    • 4
    • 24/07/11 01:53:18
    車移動メインだったり、駅から家が近くて、そんなに長々外で歩かない人じゃない?
    最近暑いし、ほぼクーラーついてるところで生きてる。

    • 5
    • 24/07/11 00:46:17
    ロングを毛嫌いする人はミディアムやセミロングならいいの?

    • 3
    • No.
    • 93
    • 開会式(貧血)

    • 24/07/11 00:44:34
    顔は暑くないかな。
    その変わり、足とかめっちゃ汗かく笑

    • 2
    • 24/07/11 00:44:26
    >>75
    汚いものでも汚く見えないってことでしょ?

    • 0
    • No.
    • 91
    • 茶色い弁当

    • 24/07/11 00:21:12
    私も若い時おろしていた。
    冷え性で汗かかない体質だった。

    40近くなってからは更年期か暑がり汗っかきになったから髪はまとめてるけど。
    周りでも汗かかない体質の人チラホラいる。
    一緒にジムとかテニスやっても暑いって言葉はでるけど汗はぜんぜんかかないんだよ。

    • 2
    • No.
    • 90
    • あいにくの雨

    • 24/07/11 00:14:02
    首に日が当たると暑いし、日焼けするからじゃない?

    • 5
    • No.
    • 89
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/11 00:08:06
    見るだけで暑苦しいよね

    • 13
    • No.
    • 88
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/11 00:03:25
    >>42
    顔に汗かかないわ

    • 0
1件~50件 (全137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ