• No.30 ラジオ体操

    24/07/10 20:46:31

    うちは今日旦那誕生日で大好物を夕飯に作り、安いけどプレゼント渡しました。
    いつも配膳の時、いつもは娘たちが並べてくれて、旦那は揃うまでゲームをして揃ったら食べ始めるんですけど、
    今日は、自分からご飯を盛り、箸を持っていき、、珍しいなと思っていたら、
    俺もう食べていい?っと、
    自分の分だけ並べて、娘たちのおかずご飯が揃っていないのに。
    思わず、はぁ?自分だけ?っと言ったら、その後配膳せず部屋に行ってました。
    旦那の大好物を夕飯に出したのに、無言で食べ進めていたので、頭にきて
    美味しいの一言もないんだね、
    笑いながら言いました。
    こんなやつと早く離婚したいと思ったし、あの時離婚しておけば良かったと思いました。
    こんな日になるなんて、昨日の私は少しも思ってなかったなって。

    私も誕生日に何かもらったりっていうの一切ないです。
    今回は私が勝手にやったことです。もう2度とやることはないです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。