夏休み、子供が友達の家に遊びに行く 車の送り迎えで近所の子を

匿名

🤸

24/07/09 23:05:48

今度夏休みに子供が初めて友達の家に遊びに行くと約束をしてきました。
徒歩では少し遠いので車で送り迎えするのですが、その時、近所の子とも一緒に3人で遊ぶようです。
近所の子だから一緒に送ってあげたらいいじゃんって思われるかもしれませんが、私は乗せたくないので、自分の子供だけを送迎するつもりです。
それって別に冷たい人ではないですよね。
みなさんなら一緒に送り迎えしてあげます?
特にその近所のママから送ってってよ。と言われているわけではないですが、正直乗せてくつもりはないので、我が子だけを送ってくという行動が周りからみたらどう思われるのかな、と思いまして。
じゃあ送りは私が行ってお迎えは向こうのママが行って。というのも嫌です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。