カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/07/09 22:55:04
失礼します! ちょっと違うかもだけど、分かります... 私も母40歳の時の産まれたので、物心ついた時から更年期で、ヒステリック母すぎてしんどかったです...それで今でも母が苦手なのと、ヒステリック母の影響で家族関係ガタガタで、いまだに家族の色んなことがトラウマです。
24/07/09 23:00:47
>>93 私は母が22のときの子で、その後母は結婚離婚を繰り返し、結果バツ3。 トラウマです。笑 お互い大変でしたね。 自分の子供時代は変えられないけど、自分ができることは我が子に同じような思いをさせないことかなあと…。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/09 23:03:06
>>96 うわぁビッチの子。お察しね。遺伝って強いから隔世遺伝怖いわ。 そりゃまともに生きられないはずだわ。
24/07/09 23:06:31
>>96 嬉しそうに笑ってる。やば。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:05:46
295915
2
26/06/28 17:55:03
705216
3
26/06/28 18:13:40
32
4
26/06/28 18:14:27
30
5
26/06/28 18:12:53
1923
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:16:50
26/06/28 18:18:46
26/06/28 18:18:37
26/06/28 18:02:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 匿名
24/07/09 22:55:04
失礼します!
ちょっと違うかもだけど、分かります...
私も母40歳の時の産まれたので、物心ついた時から更年期で、ヒステリック母すぎてしんどかったです...それで今でも母が苦手なのと、ヒステリック母の影響で家族関係ガタガタで、いまだに家族の色んなことがトラウマです。
No.96 晴天
24/07/09 23:00:47
>>93
私は母が22のときの子で、その後母は結婚離婚を繰り返し、結果バツ3。
トラウマです。笑 お互い大変でしたね。
自分の子供時代は変えられないけど、自分ができることは我が子に同じような思いをさせないことかなあと…。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 大玉送り
24/07/09 23:03:06
>>96
うわぁビッチの子。お察しね。遺伝って強いから隔世遺伝怖いわ。
そりゃまともに生きられないはずだわ。
No.108 匿名
24/07/09 23:06:31
>>96
嬉しそうに笑ってる。やば。