ファストパス発行して
店員が誰もいなかったから試着室にそのまま入ろうとしたら後ろから「こちらからご案内しますので!!何点ご試着ですか!?」
って勝手に入るなみたいな言い方された。いや、受付にいなかったんじゃん・・・
試着室から出ると「お戻しありますか?」って買わないなら返せ的なこと言われるし・・・
なんかそのまま戻したら汚いんだよって言われてるみたい。
最終的にはセルフレジで分からないことがあって店員に声かけたら2回無視されたんだけど。絶対聞こえてたよね
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません