急上昇
閉会式
こどもたちが独立して、夫に先立たれ、自分1人になってもそこに死ぬまで住みたい?
(金銭的に無理とかはこの際置いといて、住み替えも永住も可能として)
住み替えたい人はどんな風に変えたい?全く違う地域とか、今の地域でコンパクトな家、とか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 お弁当
24/07/09 09:52:03
3 その他
まだそこまで詳細には考えたことないけど、たぶん住み替えるんじゃないかな。その時不動産市場がどうなっているかわからないから、何とも言えないのだけどね。
返信
No.17 ラジオ体操
24/07/09 09:26:29
3 その他
いろいろなオプションを模索中
返信
No.15 3日後に筋肉痛
24/07/09 09:20:14
3 その他
悩んでる。
立地は良いから老後暮らすのは便利だと思う。
でも庭の草むしりとか家が広すぎるから悩む。
1人なら2LDKくらいのマンションに引っ越すのも良いかもしれない。
返信