• No.3 🎌

    24/07/08 08:46:21

    アレンジが崩れてしまい、結び直す事ができないので、髪の長いお子様は一つ結びか二つ結びにしてください。…て。例え一つ結びだとしても先生に結び直しをさせてることにビックリ。子供の人数考えたらとても手間だよ。

    編み込みだったら結び直し要らないけどダメなんかな?編み込みだと崩れないし、そのまま子供がプール帽子に入れてる(おさげ三つ編みだから二つ結びに入るのかな?)当然そういう髪型なら先生の手は煩わせない。

    先生に手間かけないような髪型にするか、無理なら切れば?としか思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。