母子家庭 給料安くて へのコメント(No.90

  • No.87 借り物競走

    24/07/08 09:25:05

    生活保護の相談してみたら?
    親子4人が貰える生活保護費よりも給料が下回ってるなら差額が貰えるんじゃないかな?
    その間に看護や介護の学校に通わせて貰って転職しては?
    福岡のどの市町村かは分からないけど相談したらいいよ。

  • No.90 わんわんレース

    24/07/08 09:28:05

    >>87
    勝手に国民の血税の生活保護勧めないでよ。
    可哀想に思うならあなたが個人的にコンタクトとって、援助してあげたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.107 障害物競走

    24/07/08 10:55:14

    >>90
    困ってる人が生活保護を受けるのは構わないんじゃないかな。働いてたらその分引かれるし、そもそも主は車あるから車手放したくないならナシだけど。
    あなたがそうかは分からないけど、扶養の主婦なら社会保険料免除されてるし、子どもがいたら各種手当補助あるし、公的な補助や支援を他人が批判する権利なんてないと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。