母子家庭 給料安くて へのコメント(No.51

  • No.39 わんわんレース

    24/07/08 07:22:18

    なんで、稼げる力量もないのに、母子家庭選んだのよ?しかも子3人も。
    母子手当でなんとかなるとでも思ってたの?
    国が3人産んでくれてありがとうと、どんどん養育費恵んでくれるもんだとでも思ってたの?

  • No.51 障害物競走

    24/07/08 07:55:16

    >>39
    それここで言って何になるの?
    主にも離婚を選ぶしかなかった理由があるんだろうし、安易な理由だったとしても離婚をなかったことにはできないんだよ。
    あなたは正しいっぽいこと言って気持ち良いだろうけど、わざわざこんなタイトルのトピに来て、嫌味言わなくても良いんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。