転倒するお父さん
シフトの期限に提出せずにいたら、パートリーダーみたいなのから「どうしますか?」と連絡がきたので「○があるのでおそらく入れないかなって思います」と返信しました。
そしたら「承知しました。次シフトを出すようだったら期限等はグループラインや掲示板を確認してください」と返信が来たのですが。
このパートリーダーの返信の仕方おかしいですよね?
辞める前提?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません