小池百合子は築地は守ると言っていたのに何にもなくなってしまった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ミキサー

    • 24/09/21 20:31:53
    祟りじゃ~~!?神宮の木を切る小池百合子が神宮で骨折 悪事はほかにも

    8月7日発行の日刊ゲンダイなどによると2024年8月6日神宮球場で行われたプロ野球・ヤクルトー阪神戦の始球式にまだ不正選挙がばれてないぞ、とばかりに満面の笑みで調子こいた小池百合子がヤクルトのユニフォーム姿で登場。始球式。ボールを投じたが、ボールの行方よりも足元に注目が集まることに。なんとバランスを崩し剥離骨折。
    神宮の木を切る小池百合子が神宮で骨折。まさに祟りじゃー~~!!という人もいるかもしれない。
    しかし小池百合子の悪事はまだまだたくさんある。関東大震災での朝鮮人虐殺に対する追悼をやめ問題や、眞鍋かをりや三四郎・小宮、和田アキ子、TBSアナウンサー宇内梨沙などTV・芸能人を使った蓮舫へのデマを含めたひどい攻撃、学歴詐称、守るとしていた築地市場尾破壊、コロナ感染大爆発が危惧される中案の定コロナ感染大爆発させた東京五輪強行など悪事はまだまだある。まだ明らかになってない悪事もあるかもしれない。
    独自の調査では都知事選は自民党や小池百合子、公明による不正選挙であることが確実な情勢だ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 自衛隊(空)

    • 24/09/05 17:35:39
    裏金自民党の推薦で不正当選(?)した小池百合子都知事が事実上の選挙買収として行った東京都子育て支援金で誤支給。1694人分計1億2141万円を誤って二重支給したという。2024/9/2東京都が発表したようだが、なぜか今はそれを発表したとみられるホームページは移動または削除されている。
    邪な発想でやらせるからこういうことが起こる。そもそも選挙で蓮舫に勝つために急にやれと言って現場はバタバタだったのだろう。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 石橋(栃木)

    • 24/08/26 19:27:24
    小池百合子さんカイロ大学でカンニングするもアラビア文字が読めずチャレンジ失敗

    小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。
    「卒業証明書出してる。カイロ大学も声明出してる。」などと言ってましたが、カイロ大学というよりエジプト大使館がフェイスブックで書いただけじゃないですか。
    なぜ公式HPではないのでしょう。公文書ではないんでしょう。

    日本のように、自民党が官僚に命令して虚偽の内容の文書を作ったり正しい内容の公文書を都合が悪いから改ざんしたり破棄できないからですかね。


    そもそも小池百合子さんは試験のときカンニングしようにもアラビア文字が読めなかったっとご自身の著書で言ってるそうじゃないですか。
    だとしたら小池百合子さん、やはりカイロ大学を首席で卒業は嘘だったんじゃないですか。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 聖光学院(福島)

    • 24/08/12 19:52:09
    【独自】フワちゃんがやす子に不適切投稿問題、これが真相?
    様々な疑惑がある小池百合子への批判をそらすのが目的だったのか。
    自民党や小池百合子や安倍自民が好きなYV関係者から「暴れろ」と指示されたのでは。
    フワちゃんは2021.12.04小池百合子を「マブダチ」としておそろいイヤリングまで。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/07/13 13:23:09
    【都知事選】自民党・公明党・小池百合子・石丸による不正選挙。
    自民党は事前に小池が当選、蓮舫は3位で決まったとしていた。あらかじめ結果が決まっていたのではないか。そうなると自民党や公明、小池百合子・石丸による不正選挙だったのでは。
    あるいはNHKや日本テレビ、テレビ朝日、テレビ東京、フジ、TBS(ひるおび、サンジャポ,アッコにおまかせ)などTV・読売・産経・日経といった極右新聞によって小池百合子の疑惑が隠されたことも原因か。
    あるいはその両方かもしれない。

    極右タレントによる世論操作・世論工作もひどかった。
    眞鍋かをり、また自民党に媚びておかしな発言。
    都知事選出馬を決めた蓮舫について「また自民党批判を聞かされるのかと思うとうんざり」TBSひるおび5/30 6/2フジテレビ・ワイドナショー
    むしろTVが自民党への批判が少なすぎる。
    あんなにひどい自民党を批判してはいけないのか。
    それとも眞鍋かをりは安倍晋三自民党と癒着しているのか。

    https://x.com/i/status/1797133900181012840

    三四郎・小宮
    「蓮舫さんが凄い攻撃的で、あんまり僕も政治知らないけど怖い」
    自民党に媚びてるとしか思えない。
    なお、「攻撃的」というのは自民党からカネをもらってる田崎史郎も発言。


    https://x.com/i/status/1797253753701376266

    • 0
    • 24/07/12 12:28:58
    絶望的なバカ国家ニッポン。不正選挙大国日本。安倍が死んでも安倍自民党独裁国家日本。

    • 1
    • 24/07/12 11:30:50
    【都知事選】自民党・公明党・小池百合子・石丸による不正選挙。
    自民党は事前に小池が当選、蓮舫は3位で決まったとしていた。あらかじめ結果が決まっていたのではないか。そうなると自民党や公明、小池百合子・石丸による不正選挙だったのでは。
    あるいはNHKや日本テレビ、テレビ朝日、テレビ東京、フジ、TBS(ひるおび、サンジャポ,アッコにおまかせ)などTV・読売・産経・日経といった極右新聞によって小池百合子の疑惑が隠されたことも原因か。
    あるいはその両方かもしれない。

    極右タレントによる世論操作・世論工作もひどかった。
    眞鍋かをり、また自民党に媚びておかしな発言。
    都知事選出馬を決めた蓮舫について「また自民党批判を聞かされるのかと思うとうんざり」TBSひるおび5/30 6/2フジテレビ・ワイドナショー
    むしろTVが自民党への批判が少なすぎる。
    あんなにひどい自民党を批判してはいけないのか。
    それとも眞鍋かをりは安倍晋三自民党と癒着しているのか。

    https://x.com/i/status/1797133900181012840

    三四郎・小宮
    「蓮舫さんが凄い攻撃的で、あんまり僕も政治知らないけど怖い」
    自民党に媚びてるとしか思えない。
    なお、「攻撃的」というのは自民党からカネをもらってる田崎史郎も発言。


    https://x.com/i/status/1797253753701376266

    • 1
    • No.
    • 9
    • バブルサッカー

    • 24/07/08 12:40:40
    小池知事は会見で「築地は守る」「市場機能は確保する」としていました。
    しかし築地は何にもなくなってしまった。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/07/04 10:38:05
    「豊洲は守る築地を生かす」とか言ってたけど結局築地を「殺した」小池百合子。

    • 1
    • 24/07/04 09:35:34
    新紙幣で隠す小池百合子の疑惑 TV大新聞は自民党の手下


    フジテレビLive News イット!7/3
    何が新紙幣で負けられない戦いだよ。
    あほか、と思ってしまった。
    7/4もテレビ朝日・モーニングショー、フジテレビ・めざまし8で大はしゃぎ。
    小池百合子にはたくさん疑惑があるのに。

    自民党の河野太郎が裏金批判のヤジに「やから」と侮辱発言をしたこともやらない。

    • 1
    • No.
    • 5
    • カバディ

    • 24/07/03 17:16:28
    #サンデージャポン
    2024/6/30
    蓮舫の映像でやたら「怖い怖い怖い」とつぶやきイメージダウンを狙っていたのではないかと思われる女性タレント(モデル)がいた。がっかりだ。ただし、小池百合子から異常なプレッシャーがかかっていたことも考えられるためあえて名前は出さない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • カバディ

    • 24/07/03 14:59:37
    詐欺宗教・統一教会とつながる萩生田光一が小池百合子を支援している。
    統一教会とつながる自民党が小池百合子を支援している。
    統一教会とつながる自民党と同じ穴のムジナの公明党・創価学会が小池百合子を支援している。

    そんな小池百合子を東京都は事実上、都庁ぐるみで選挙応援している。公職選挙法違反では。

    一方、韓国は嫌いなのになぜか統一教会と安倍晋三自民党との癒着には沈黙するネトウヨ=ネット右翼。

    https://x.com/i/status/1736239768458207319

    • 1
    • No.
    • 3
    • カバディ

    • 24/07/03 14:14:38
    小池百合子は築地は守ると言っていたのに何にもなくなってしまった。

    https://x.com/i/status/1808218817048596507

    • 1
    • No.
    • 2
    • 三輪車競走

    • 24/07/03 12:16:50
    公明・創価学会も小池百合子を熱烈応援しています。 なのに・・・公明都議「私は名前を名乗らない」


    公明・創価学会も小池百合子を熱烈応援しています。
    なのに・・・

    日刊ゲンダイ7/1によると
    日刊ゲンダイの記者が小池百合子を応援している公明都議に話しかけると「あんた誰?私は名乗るつもりはないから」と妙に慌てた様子で走り去って行ったのだという。

    変な宗教。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 三輪車競走

    • 24/07/03 12:13:38
    小池百合子は築地は守ると言っていたのに何にもなくなってしまった。

    https://x.com/i/status/1808218817048596507

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ