よくわからない来賓の人
学童とかない時代だったし三個上の姉がいたから小学校1年の時から鍵っ子だったんじゃないかな、多分姉が学校の行事で遅くなる時も学校で待ってたり家に先帰ったり、母親は正社員で事務員してたから。
で、本当寂しくてね。
実際に親になって働くたい気持ちもあるけど自分の幼少時を考えると、子供が家に帰ってくる時間には家にいたいって思うこともある。
やっぱり子供がお母さんは家にいて欲しいのかな
旦那の母親はずっと専業でいつも家で掃除かご飯作ってたっていってて、そんな旦那は、働いて学童預ければ?と言うんだよね
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません