友人少なそう へのコメント(No.125

  • No.111 ダンシング玉入れ

    24/07/03 10:03:41

    全然。むしろ見抜かれてこの人洞察力あるんだーって思う。嘘じゃないし

  • No.125 匿名

    24/07/03 10:48:55

    >>111
    その人以外もわかってると思うよ。
    直接本人に言わないだけで。

    主みたいな自分の殻に閉じこもる人嫌かも。
    暗いし、人と距離とるし、一緒にいても楽しくなさそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 茶色い弁当

    24/07/03 14:08:54

    >>125みたいな自己愛も周りは嫌ってるけど、しつこく話しかけてくるから仕方なく相手しているんだってこと自覚した方がいいよ。
    自己愛に比べたら主みたいな消極的な人の方が害がない分いいわ。

  • No.157 白組優勝

    24/07/04 08:06:43

    >>125
    こういう人ほんと無理。
    友だちが少なくてもいいじゃない、ある程度大人になっていくと友だちは絞られていくものだよ。

    125みたいな人って、そう言って周りを支配したがるよね。
    みんなあなたがヤバイ奴だから合わせてるだけ。今までも、あなたと付き合わなくても良くなったら、一気に人が居なくなった事あるでしょ?嫌々付き合っているだけで誰もあなたの事好きじゃないからよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。