信号無視してしまった

匿名

芝生

24/07/02 20:13:02

会社の裏道から大きい道路にでて、そのまま 直進していたらいきなり左から右折してきて、「うわっ!!」となってギリギリでよけたのですが、ミラーで信号を見てみると私の直進が赤信号で、
私の方が信号無視をしていました。

会社退勤時高熱の為病院に行こうと考えていた時です。
ちょうど会社で「熱があるなら車の運転には気をつけてね」と言われた矢先にこのような命に関わる違反をしてしまって大変落ち込んでいます。事故にならなかったのが奇跡です。
お相手の方は私が避けた後3秒ほど停止してそのまま直進し、行ってしまいました。

切符などは切られていないのですが、会社の近くで起こった出来事なので、次の出勤時、このことを報告すべきでしょうか。
すみません。常識のない質問で。
十分に反省し、今後体調が悪い時は運転しないよう徹底します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。