• No.6 隣の旦那は青い

    24/07/02 17:31:54

    お子さんイヤイヤ期だよね。大変だわ。察します。
    主は理不尽に怒鳴られたように感じるよね。ただ、主は帰宅後ごく普通に接したつもりでも、人によっては相手の不機嫌さ、その空気が耐えられないタイプもいる。自分が疲れている時なんか特に敏感に感じる人もいるんだわ。こればかりは多分治らない。話し合いしても無理だと思うよ。お子さんのイヤイヤ期がおさまると、主のストレスも少なくなるから、穏やかに暮らせるかもしれないけどね。
    この文面だけで、離婚や婚姻の継続を言えないけど、ご主人の気性は変わらない。後は主の気持ち次第。主がご主人は「こういう人」と腹を括り、歩み寄る姿勢があればある程度続くとは思うよ。耐えられないならメンタルやられるから無理せず別離もあり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。