賃貸で挨拶する人は少ない?

匿名

匠のドリップ

24/07/01 19:39:52

今の賃貸に住んで7年目。
これまで隣人が3組変わりました。2組目のカップルも3組目の家族も挨拶しない派(会釈すらされたかされてないか微妙な所)の人達で、騒音にも酷く悩まされてきました。

少し前にやっと3組目が引っ越していき、今回4組目であるカップルが入居してきましたが、たまたま引っ越し作業中に鉢合わせて目があったもののスルーされました。家のドアから出てきた所を見られているから相手は私が隣人だと絶対分かる状況でした。

うちは積極的に挨拶する家庭なのでこういうの結構モヤモヤするんですが、賃貸住みで挨拶する人って少ないのでしょうか。今回も隣人ガチャハズレの予感。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。