• No.60 俵型おにぎり

    24/07/01 19:57:07

    独占欲だろうね
    タイミングがなくて上手く行かなかっただけで両想いだったとか思い込んでそう
    で、今でも私の事好きなはずなのにお姉ちゃんのせいで自分に靡けないんだろうって思ってんじゃない?
    だから結婚を前に私他の男のものになっちゃうけどいいの?結婚しちゃう前にものにしなくていいの?って必死にアピールしてるんだと思う
    そういうタイプはなんでも自分に都合よく現実をねじ曲げて思い込む病気だから話し合いとか論破するとか無理だろうね
    疎遠にするしかないやつだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。