カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/07/01 19:37:23
www 炒めた野菜に小麦粉ふりかけたやつだ。 なんちゃってグラタン、少ないレパートリーの1つだけど最近みないね。 卵ほうれん草とやらもご無沙汰だ。 冷食も日本のものばかり物色してるし、アメリカの食事にはチャレンジしないんだろうね。 昔はキムチチゲなど夕飯に食べてたのに。 去年は1日2食と言ってたけど、切ってそのままか煮るか焼くかの粗食。 夕飯が謎だよ。
24/07/02 21:25:58
>>48 実は私も松居式www なんならバターではなくサラダオイルだけの方がさっぱりして好きな貧乏舌 量は適当。小麦粉は後で足せないけど少なくてもどうにかなって、とろみが足りなければ少し煮詰めるか、すりおろし生じゃがいもで調整 フライパンひとつのなんちゃってチキンシチューが20分くらいで出来るの 家庭料理ならベシャメルソースから作っても仕上がりは大差ない思うのは松と私だけ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:28:05
294966
2
26/06/26 07:23:00
43
3
26/06/26 07:29:48
30
4
26/06/26 07:29:37
31
5
26/06/26 07:28:49
15
26/06/26 07:27:27
0
26/06/26 06:28:26
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 匿名
24/07/01 19:37:23
www
炒めた野菜に小麦粉ふりかけたやつだ。
なんちゃってグラタン、少ないレパートリーの1つだけど最近みないね。
卵ほうれん草とやらもご無沙汰だ。
冷食も日本のものばかり物色してるし、アメリカの食事にはチャレンジしないんだろうね。
昔はキムチチゲなど夕飯に食べてたのに。
去年は1日2食と言ってたけど、切ってそのままか煮るか焼くかの粗食。
夕飯が謎だよ。
No.62 匿名
24/07/02 21:25:58
>>48
実は私も松居式www
なんならバターではなくサラダオイルだけの方がさっぱりして好きな貧乏舌
量は適当。小麦粉は後で足せないけど少なくてもどうにかなって、とろみが足りなければ少し煮詰めるか、すりおろし生じゃがいもで調整
フライパンひとつのなんちゃってチキンシチューが20分くらいで出来るの
家庭料理ならベシャメルソースから作っても仕上がりは大差ない思うのは松と私だけ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません