• No.376 紅白帽忘れ

    24/06/29 08:30:46

    >>374
    ちなみにこれは義母が私にアポ無し訪問や頻繁に足代わりにされてたときに旦那に対して思ったこと。
    いい加減、親の面倒を私に押し付けるな、旦那兄弟でがちゃんと面倒見ろ、と話して旦那たちに世話焼かせてたら、私に来ることはなくなったわ。
    そしてうちの旦那も男ばかりの三兄弟。結婚してるのうちの旦那だけという状況。

    私は息子が結婚しても嫁とは極力関わらないように気を付けます。すべて息子経由で。

  • No.393 閉会式

    24/06/29 09:06:58

    >>376
    やっぱ男兄弟ってそうなのかな?うちもそう。
    義母が過干渉っていうか。嫁や孫に対して。
    そして旦那たち兄弟は実家に無関心。
    私が捌け口になっているようでムカつくわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.396 バトンパス

    24/06/29 09:14:26

    >>393
    わかる。息子いるのに嫁の方に執着してくるよね。逆に嫁側の母親は夫に執着しないし。子育ても仕事も家庭もあるのに、なんで他人の義母の相手をこちらがしないといけないのか、、まあしないけど。

  • No.411 仮装リレー

    24/06/29 09:57:36

    >>393
    嫁実家依存の家は旦那さん大変そうよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。