身近に一妻多夫いたら引く?

  • なんでも
  • 入れ替え制
  • 24/06/27 13:47:25

娘が3人の男性から交際を申し込まれました。
ただ、娘は3人の男性を傷つけたくない。
もし振って、ストーカーにあったり刺されたりしたら怖いとのことで、3人の男性と付き合って一妻多夫を目指してるみたいです。そうすれば誰も傷つかずに済むからとのことです。世間一般的には浮気とはなりますが…。
ただ、生活のことを考えると、どちらかの男性の籍に入れて扶養に入りたいそうです。
生活費や妊娠、出産、子育てにかかる費用は作った子供の父親に払わせるそうです。
ただ、3人の男性と一緒に住む場合、市役所ではどのような手続きをすれば良いのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/27 15:19:27

    一夫多妻も一妻多夫も制度の問題。頭悪すぎる。
    複数の男と同居すればいいだけ。そういう人はまれにいるけど?
    岡本かの子でもググってみれば?
    まともにコメする気にもならない。知らんわ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • だんごむしレース

    • 24/06/27 15:18:24

    ちょっと離れたところから観察したい笑

    • 0
    • No.
    • 8
    • キャタピラレース

    • 24/06/27 15:17:10

    別にそういう国の人が日本にいて、国には妻が沢山いるんだって事なら全然引かない

    • 0
    • No.
    • 7
    • 応援合戦

    • 24/06/27 15:14:42

    一夫多妻なら成り立ちそうだけど
    一妻多夫は無理そう
    順番に3人の子を産むのかな

    • 0
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 24/06/27 15:13:39

    こんな事思う母親いるわけない。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ラジオ体操

    • 24/06/27 15:13:31

    市役所に聞いたら良いのでは?

    • 1
    • No.
    • 4
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/27 15:12:13

    最後は3人に刺されて終わりじゃない?笑

    • 2
    • No.
    • 3
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/27 15:11:28

    それは夫側にも説明して同意を得てやるの?
    自分に都合よくいいとこどりしたい。自分が悪者にならずに今のままチヤホヤされ続けたい。ってそんな風にしか見えないというか。
    全員に捨てられて慰謝料取られる未来が容易に想像できる。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 父兄コケがち

    • 24/06/27 13:50:36

    札幌で勝手に一夫多妻制やってる奴のYoutubeを参考にしたら?

    • 3
    • 24/06/27 13:49:24

    はぁ~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ