お弁当
最近防犯カメラを家の前に取り付けました。死角になっており外からは防犯カメラ全く見えないです。
それを知らずか隣の人が隣の家にゴミを置いたり唾を吐いてるのがバッチリ写っていました。
うちじゃないので特に被害はないのですがこの場合やられてる方にチクりますか?
それとも巻き込まれたら面倒だから見なかった事にしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 お弁当
24/06/27 13:44:31
>>3なるほど。これが1番良いですね。
近所は仲良い仲悪いとかもなく本当に挨拶のみの関係なので正直驚いてます
人間って怖いですね
返信
No.6 主 お弁当
24/06/27 13:58:52
それか匿名で写真貼り付けて気を付けて下さいって被害者のお宅のポストに入れるのダメかな?やられたら気持ち悪い?
返信
2件