• No.16 匿名

    24/06/27 12:28:49

    家は地方の工場勤務だけど日勤だけで手取り35くらい。
    ボーナスは45でした。
    ちなみに36才。

    私は専業だけど田舎だから一軒家もあるし車も2台子供の学費も貯めれるしそんなに不安かな?

    そりゃブランド物買ったり海外旅行なんて滅多にいけないけど普通に暮らしていけるしそんなに不安なら働いたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 よさこい

    24/06/27 12:44:25

    >>16
    日勤で35はいいですね。うちは昼夜土日関係なく働いても40しかならない
    田舎で一軒家、車も2台。でも学費は貯まりません、この違いなんだろう
    旅行も近場くらい。予算も10万以下ばかり。海外なんていったことないです。ブランドも持ってない。
    服もしまむら。メルカリ。美容院も1500円カット
    全然贅沢はしてないんだけどね。車のローンはあるけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。