パン食い競走
来年大学生になる子がいます。家を出ることはほぼ確定してます(田舎なので出るしかない)
大学のサイト見てると、下宿の紹介もありました。下宿先は様々で、食事つきで部屋だけやワンルームタイプでも食事つきなど。
料理などほぼ作ったことないので下宿もいいのかな?と思ってるんですが、実際どうなんでしょう。
やっぱり気ままな一人暮らしの方がよいですかね?
子供はどっちでも良いようです。
お子さんが下宿してる人いますか?入れてよかったですか?後悔ありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません