• No.16 バケツリレー

    24/06/27 09:23:48

    おはようございます!
    みなさんのコメントを読んで、考えて、どうするか決めました。
    噂が耳に入っているのに同級生に黙っておくことはできません。
    噂の真偽はわからないけどこういう話がある、と教えます。
    知らないままだと同級生が損をするかもしれない、私が逆の立場だったら教えて欲しいし。
    同級生が不倫の動かぬ証拠を掴みたいと言ったら、協力するつもりです。
    とても怖いけど、噂を知っているのに黙って見ているのはできそうにありません。
    コメントありがとうございました!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。