• No.175 パン食い競走

    24/06/27 22:46:37

    うちは兄妹の年子なんだけど、2人が5年と4年で働き始めました。でも学校から帰ってくるまでの15時まで。15:30には余裕で家に帰り着くという感じでした。小学校高学年でも夕方まで2人は怖いよ。変な人いるかもだし、火事や地震もいつ起きるか分からない。今は中学3と中2になったので少し職場が変わって18時まで働いてます。19時までには帰り着く感じです。中学生になるまでぐらいは誰か大人といた方が私はいいと思います。
    娘さんかなり我慢してたんだね。これからは娘さんに自由に生活させてあげて欲しいです。息子さんはなんでもなければそれで安心だし、発達検査受けた方がいいと思います。うちの息子はADHDでLDもあります。私は1年生から怪しんでいたけれど、ハッキリと分かったのは小3でした。学校の先生もそれくらいにならないとベテランでも見分けが難しいらしいです。
    検査して損はないです。早く分かればそれだけ打てる手もあります。長文すみませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。