体操着
困るから普段から水を持ち歩いてるけど。
マックで飲めるものと言えばミルクとファンタだけというお子ちゃまさ。
麦茶は飲めるけど、濃いものは無理。
その他のお茶はほぼ全滅。紅茶も無理。ルイボスティーにチャレンジしたけどダメだった。
差し入れといって飲み物もらっても飲めるものがないことがほとんど。
お礼を言って受け取るけどあとで他の人にあげてる。
自販機は水しか選択肢ない時もある。
なんでこんなに自分は好き嫌い多いのか本当不思議。
子供の頃は爽健美茶は飲めてたけど、今飲むと雑穀さ?がすごくて無理だった。
ドリンクバーは金の無駄にしかならないわ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません