• No.265 一生で一回しかしないソーラン節

    24/06/26 09:09:12

    コロナでマスクが入手困難だった時に、なんとか購入してきた(白は皆が買うから売り切れだったのでしょう)カラーマスクを着用していた児童にマスクをとれと言ってた教諭がいたね。

    かと思えば児童同士がぶつかって頭を地面に強く打ち、顔色が悪く嘔吐していたにも関わらず救急車を呼ばず、保護者に連絡後、保護者から救急車を呼んで欲しいと求めががあったにも関わらずそれを無視し救急車を呼ばなかったり。

    彼らは本来の目的を見失っているのよ。どんどん教諭の質が悪くなる一方だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。