スプーンレース
勤務先の認可保育園で男児に暴行したとして、警視庁は25日、保育士の女(26)=東京都世田谷区=を暴行容疑で逮捕し、発表した。「髪の毛を引っ張ったり、引き倒したりした。その時はいらいらしていた」と容疑を認めているという。
世田谷署によると、逮捕容疑は5月7日と9日、勤務する世田谷区の認可保育園で、男児の髪の毛を引っ張ったり、手をつかんで引き倒したりしたというもの。被害の男児は特定の1人だった。両日とも暴行は日中で、周りには園児やほかの職員がいたという。
保護者が男児の手にあざを見つけ、男児が「保育園で髪の毛や手を引っ張られた」と話し、保護者が6月初旬に署に被害届を出した。署が園に設置された防犯カメラを調べたところ、女がこの男児に繰り返し暴行している様子が映っていたという。
朝日新聞digital
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 借り物競走(教頭先生)
24/06/25 19:35:39
下半身も踏んだの?ヤバ…
返信
3件