カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
24/07/10 22:56:25
コメントありがとうございます。 食事面では、コーヒー(砂糖なし)をお茶がわりに飲んでいたので、今はコーヒーは1日一杯だけ、他はお茶、白湯にしています。 あと、朝食に結構白米をしっかり食べていました。おかずはお弁当を作った残りの物と目玉焼きくらい。朝だからいいかと、たらこ、味付海苔、ごはんですよ、等ご飯のお供で白米がすすみまくりでした。今は白米の代わりにフルグラ、冷やし焼き芋、プロテイン、納豆等に変更しています。 あとは、仕事が終わってから夕食作るまでにお菓子をつまんでいたので、そこを納豆に置き換えています。 まだ数日ですが、あすけんというアプリを登録したので、食べた物を入力したり、余裕があれば食べる前に入力して、これは食べるのやめた方がいいかなというバロメーターにしています。 まだまだ見直すところはたくさんあると思いますが、今現在はこんな感じでやっています。 体重計に何ヵ月も乗らずに過ごしていた私が、毎日乗っているたけでもいいんじゃないかと思います笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:37:56
40
2
26/06/28 21:34:53
57
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:42:06
295969
5
26/06/28 21:43:15
21271
26/06/28 21:38:12
26/06/28 21:39:56
26/06/28 21:38:49
8
26/06/28 21:32:31
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 雨天決行にブチ切れ
24/07/10 22:56:25
コメントありがとうございます。
食事面では、コーヒー(砂糖なし)をお茶がわりに飲んでいたので、今はコーヒーは1日一杯だけ、他はお茶、白湯にしています。
あと、朝食に結構白米をしっかり食べていました。おかずはお弁当を作った残りの物と目玉焼きくらい。朝だからいいかと、たらこ、味付海苔、ごはんですよ、等ご飯のお供で白米がすすみまくりでした。今は白米の代わりにフルグラ、冷やし焼き芋、プロテイン、納豆等に変更しています。
あとは、仕事が終わってから夕食作るまでにお菓子をつまんでいたので、そこを納豆に置き換えています。
まだ数日ですが、あすけんというアプリを登録したので、食べた物を入力したり、余裕があれば食べる前に入力して、これは食べるのやめた方がいいかなというバロメーターにしています。
まだまだ見直すところはたくさんあると思いますが、今現在はこんな感じでやっています。
体重計に何ヵ月も乗らずに過ごしていた私が、毎日乗っているたけでもいいんじゃないかと思います笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません