大玉送り
そのまま正期産までもちましたか??
上の子の時は、内服自宅安静からの入院で36週で出産。
いま2人目妊娠中で28週から切迫早産で内服自宅安静、今32週だけど、上の子を自宅保育していながらの安静が難しいし、長らく上の子と家にこもっててメンタルやられてる。
上の子もいるから今回は入院は避けたいし、推定体重も平均より下だから正期産までもってほしいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 大玉送り
24/06/23 18:33:28
>>1ありがとうございます。上の子もいて入院は色々大変でしたね。
やっぱり切迫早産で入院を避けるのは難しいのかな..
返信
No.5 主 大玉送り
24/06/23 19:59:16
>>3
2ヶ月入院はきついですね、、大変でしたね。
一時保育や診断書での保育園入園も考えたけど、全部定員がいっぱいだと断られました。なかなか辛いです
返信