カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
24/06/23 16:27:36
家賃相場を考えたら自宅通勤可能ならその方がいいですよ。10万円分家賃に消えるより親に還元したほうがいいよ。 自立云々よりね。 少なくとも親は貯金しなくとも豊かに暮らせるし。
24/06/23 16:30:59
>>71 親は徴収しなくとも豊かに暮らせるなら、還元しなくて良いじゃんw 自立させたくない口実でしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/23 16:41:52
>>75うーん結構家賃ってかなりの出費だからね~ 東京が職場だと実際に埼玉や23区以外に住む新人社会人は多いからね。 家賃補助が出ない企業もあるし、実質給料から10万以上も家賃を捻出するって大変でしょ。 住む地域にもよるけど。 だったら実家に還元ってのも分かる。 その子どもから貰った生活費はどう使うかはその家次第。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:43:42
1630
2
26/06/25 17:41:35
294815
3
26/06/25 17:42:23
36
4
26/06/25 17:42:19
20
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:47:32
0
26/06/25 17:49:02
26/06/25 17:38:20
26/06/25 17:39:03
26/06/25 17:48:09
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 騎馬戦
24/06/23 16:27:36
家賃相場を考えたら自宅通勤可能ならその方がいいですよ。10万円分家賃に消えるより親に還元したほうがいいよ。
自立云々よりね。
少なくとも親は貯金しなくとも豊かに暮らせるし。
No.75 ダンシング玉入れ
24/06/23 16:30:59
>>71
親は徴収しなくとも豊かに暮らせるなら、還元しなくて良いじゃんw
自立させたくない口実でしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 騎馬戦
24/06/23 16:41:52
>>75うーん結構家賃ってかなりの出費だからね~
東京が職場だと実際に埼玉や23区以外に住む新人社会人は多いからね。
家賃補助が出ない企業もあるし、実質給料から10万以上も家賃を捻出するって大変でしょ。
住む地域にもよるけど。
だったら実家に還元ってのも分かる。
その子どもから貰った生活費はどう使うかはその家次第。