カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/06/23 13:59:57
4 貰う(全額使用)
社会人だもの当然。 前のトピでは貧乏人と騒いでる人もいたけど、うちはかなり余裕あります笑 うちの持ちマンションに住みたいって言ってる子もいるけど、その場合も家賃は取るし。まぁ少し安くはするけどね。 金額かぁ。私初任給で普通に手取りで20万以上貰ってたから、その場合は5万かな。それ以下なら要相談。 個人的にはさっさと一人暮らししろと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:12:25
87554
2
26/06/25 08:12:17
164
3
26/06/25 08:14:30
31
4
26/06/25 08:14:10
48
5
26/06/25 08:04:13
294625
26/06/25 08:21:58
0
26/06/25 08:25:51
26/06/25 08:25:17
26/06/25 08:13:00
26/06/25 07:41:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 ビデオを見返したら地面が録画されている
24/06/23 13:59:57
4 貰う(全額使用)
社会人だもの当然。
前のトピでは貧乏人と騒いでる人もいたけど、うちはかなり余裕あります笑
うちの持ちマンションに住みたいって言ってる子もいるけど、その場合も家賃は取るし。まぁ少し安くはするけどね。
金額かぁ。私初任給で普通に手取りで20万以上貰ってたから、その場合は5万かな。それ以下なら要相談。
個人的にはさっさと一人暮らししろと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません