カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/06/23 13:38:16
3 貰う(半分子供に貯金)
貰うのは当然。 社会人になったなら1人の働く人間としてひとり暮らししていい歳なんだから、一緒に生活するなら食費光熱費として4万入れてもらいます。 ただ親心として半分は今まで貯めてきている口座に入れてあげる。 生まれた時から毎月必ず二万・ボーナス月年2回10万・祝い金各時期の・子ども手当等入れてる子ども名義の通帳があって、結婚する時に渡すつもり。 渡す時はわざわざ言わないよ、入れてもらってたのからも貯めた なんて。 これが3人分あります。1番目はもう少ししたら就職の歳。少しずつどうするか話を聞こうかなと思ってます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 16:03:36
0
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:00:20
26/06/25 16:00:10
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 ぎっくり腰
24/06/23 13:38:16
3 貰う(半分子供に貯金)
貰うのは当然。
社会人になったなら1人の働く人間としてひとり暮らししていい歳なんだから、一緒に生活するなら食費光熱費として4万入れてもらいます。
ただ親心として半分は今まで貯めてきている口座に入れてあげる。
生まれた時から毎月必ず二万・ボーナス月年2回10万・祝い金各時期の・子ども手当等入れてる子ども名義の通帳があって、結婚する時に渡すつもり。
渡す時はわざわざ言わないよ、入れてもらってたのからも貯めた なんて。
これが3人分あります。1番目はもう少ししたら就職の歳。少しずつどうするか話を聞こうかなと思ってます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません