一生で一回しかしないソーラン節
なんか怖くなってしまった。
働く前はそんなの気にしないって思ったけど
いざその場面にたつと、やっぱりショック。
仕事では笑顔で常に低姿勢でいくのがマニュアルだからそうやるけどさ、それってなめられない?
いつでも愛想よくするって違うよね。
なんで、大変申し訳ありませんって言わなきゃならないのよ。
店の決まり上できませんって言ってるのに、
なんとかならないわけ??って、
机叩きながらイライラしながら言われて
上の人に応対してもらったら
できないならいらない!!とヒステリックに
睨まれた。一見綺麗なママだったのに本当にひいた。
もう一件は、初老のおっさん、自分で戻るボタン押したら、注文画面が消えてしまった。
消えてしまましたので、もう一度お願いしますって言ったら
じゃあいらない!キャンセル!!と怒られた。
八つ当たりする人多すぎる。
店員だって人間なんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 一生で一回しかしないソーラン節
24/06/23 11:45:00
ニコニコしながら内心舌打ちわかります。
てか勤務中ずっとそうかも。一人であだ名つけたりしてます。怒ってる顔みて、あー鼻毛出てるなぁとか
返信
No.18 主 一生で一回しかしないソーラン節
24/06/23 12:42:43
わたしはバイトだからもしそうなったら管理職に変わってもらうけど、店長やマネージャーも人間で、精神ダメージを受けるのには変わりないよね…。
変な人増えたね。
返信
No.19 主 一生で一回しかしないソーラン節
24/06/23 12:43:26
>>17ネタとして使うのかー。そう考えたら楽になりました
返信