• No.22 匿名

    24/06/23 08:38:26

    定年迎えた近所のおばちゃんが月1で主催してるけど、材料やお米も無料で支給されてるから、ある程度集まれば売り上げは絶対にマイナスにはならないと言ってたよ。だから人が来れば来るほどプラスになるんだって。私も呼ばれていったけど子供より近所の年寄りばかりあつまってた。だって子供ほとんどいない地域なんだもん。正直自己満というか、資金やリスク少なくてはじめられる趣味の一貫なんだと感じた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。