たいした用事じゃないのに。

匿名

スプーンレース

24/06/22 23:09:59

愚痴です。
嫁いで3年目。生後半年の男の子がいます。
同居なのですが、嫁いでから年に数回、旦那の親戚のおじさんの行動にイライラしています。
義父に用事があるらしいのですが、平日休日問わず、たいてい朝の5時くらいに用事があると連絡なしに来やがります。しかも、家の人が出てくるまでピンポン連打。間隔がめっちゃ短い。うっせーわ。うちの子まで毎回叩き起こしやがって。
こっちが手が離せない時に限って家の電話を鳴らし『とーちゃんおらへん?オレやけど。』と話しますが、名乗れよ。オレで通じると思うな。
しかも、内容が、人をこんだけ振り回した挙句、しょうもないというか、緊急性がない話ばかり。要は親戚の愚痴です。そんで、捕まったが最後話が長く、子供が泣こうが話を終わらせないサイコやろう。義父も義母も何も言わないので余計調子こかせてる気がします。スマホ持ってんだから用があるなら直接義父のスマホにかけれやと思うのですが、義父はよくスマホを職場に忘れるようで連絡がとりづらいようで、私と義母が対応せざるを得ません。
本人にブチ切れたいのですが、同居ゆえ吐き出せず、イライラしたので愚痴りに来ました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。