子供の腕に赤マジックで「宿題だせ」と書いて登校させたら学校から着信

  • なんでも
    • 30
    • 閉会式(副校長先生のお話)
      24/06/22 09:38:38
    学校からの連絡を無視したのは
    教育上のことであっても主が子供にしたことはおかしなことだと主自身が分かっているからだね。
    宿題を出さないと、先生にたまに宿題を出し忘れることがありますって言われると主が責められていると必要以上に感じるから何故わたしが怒られるの?ならこうするしかない!って思い込んでしまったんだろうね。

    仮に子供の良いところばかり先生から聞いても、うちの子はって出来ていないところを自ら先生に言って主自身の首を絞めちゃうタイプだろう。

    子供は私ではないと言いつつも、そう思ってないのは主自身。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ