急上昇
隣の旦那は青い
女の感が働いてこっそりLINEを見たら、職場の女性とLINEのやり取りしてました。内容的には浮気はしてないと思いますが、最後の一文に今日も1日良い日になりますようにと必ず書かれます。私とのLINEには一切そんな言葉言った事ありません。旦那は職場の女性の事が好きだと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~26件 ( 全26件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 リレー(アンカー)
24/06/22 00:35:34
ないのでわ??
私も職場の男性とLINEするけど「今日も素敵な日にしましょーね」て送るよー
そうゆうノリ!!
浮気はしてないから!!
返信
No.2 パン食い競走
24/06/22 00:36:24
嫌いな相手とはLINE続けないよね。
主さんが旦那さんにその言葉をLINEでかいてみたら?
既読ついたら送信取消してみる。送り先を間違ったていで。
返信
No.3 主 隣の旦那は青い
24/06/22 00:50:02
ありがとうございます。やはり考え過ぎですかね。実はこの女性と2人で飲みに行く約束もしていたので。ただ向こうのお子さんが体調不良でキャンセルなったそうです。
旦那的には、歳の近い気の合う同僚との事ですが2人だけで約束をし他の人も誘わない旦那にモヤモヤしてしまいます。
返信
2件
No.4 ダンシング玉入れ
24/06/22 01:36:21
2人で飲みに行く、今時危機感なさすぎるね。
下心があろうとなかろうと誤解されるような振る舞いは避けるべき。
旦那に下心があると仮定した場合、その女性を恋愛として純粋に好きというよりは手近なところで後腐れなくワンチャン狙ってる、って程度だと思う。相手が既婚で子供もいるなら口は固いだろうしね。
返信
No.5 足が速い人が天下
24/06/22 03:16:11
やましい気持ちがなかったとしても、他の人とラインするなんて嫌ですよね。でも旦那さんからやましい気持ちはないと言い切られたらそれ以上何も言えないし。
返信
No.6 だいこん抜き
24/06/22 03:20:13
え、気持ち悪っ。
そんなLINEを異性に送ったり二人きりで飲みに行く頭の中お花畑な旦那、下心ある無しにかかわらず今すぐ〆るわ。
返信
No.7 ラジオ体操
24/06/22 10:28:12
>>3
これはモヤモヤどころか怒り狂うわ。
下心しかない。酷い!!!!
返信
No.8 🎌
24/06/22 10:32:42
それだけで浮気!とは決めつけられないけど、好きでもない人とはそんなにやり取りしないよね
返信
No.9 スプーンレース
24/06/22 10:34:46
そのうち不倫しそう。
返信
No.10 体操着(忘れた)
24/06/22 10:41:52
下心ありまくり。
返信
No.11 我が子が一番
24/06/22 22:06:28
>>3
プライベートなラインのやりとりも二人で飲みに行くのもナシでしょ。
旦那さんもだけど、相手も既婚者のくせに何考えてるんだろう。
ちょっとしたウキウキ感を楽しんでるだけなんだろうけど。
下心あるなしは関係なく、「私が」嫌だからやめてって言ったらどうだろう。
私が同僚男性と同じことしてたらどう思う?って聞いてみては。
返信
1件
No.12
No.13 主 隣の旦那は青い
24/06/22 23:35:28
コメントありがとうございます。
ちなみに、その女性とのLINEをちょいちょい削除しています。私がこっそり見た時は、深い関係では無い内容でしたが、旦那が愚痴を聞いてあげてて声掛けがとても優しい。好意があるのでしょうね。削除する意味がわかりません。内緒で勝手にスマホを見てるので問い詰める事も出来ず…。
削除したりしてるので、どれくらいのペースでLINEのやり取りしてるのかが分かりません。
返信
1件
No.14 借り物競走(メガネをかけている先生)
24/06/22 23:38:34
>>13
やましいところがあるから削除してるんだと思う。
もし主に見られた時に言い訳できないような内容とかは絶対消してる。
返信
No.15 主 隣の旦那は青い
24/06/22 23:44:15
>>11
まさに!ウキウキ感を楽しんでると思います。2人で飲みに行くのが発覚して話し合いなった時に、確かに私が男性2人と飲みに行くのは面白くないな、矛盾してるけどと言われました。でも俺は下心全く無い!そんなに嫌がるなら飲みに行かないよ!ってキレ気味だったので勝手にしろ!と思ってた矢先、キャンセルなったみたいです。
返信
1件
No.16 赤がんばれ 白がんばれ
24/06/22 23:44:55
主さんに言ったことないような言葉使ってる時点で怪しいかも
そんなキャラじゃないのにって事だろうから
好きっぽい気もするわ
返信
No.17 閉会式
24/06/22 23:48:01
>>15
逆ギレするやつはだいたい下心ある。
図星だからキレてごまかしてる。
返信
No.18 主 隣の旦那は青い
24/06/22 23:56:32
私には冷たいのに他の女性には優しい言葉を掛けてるのが本当悔しいです。
今すぐにでも、とっちめて大喧嘩したい気分ですがスマホを盗み見したのがバレると次から更に警戒されるので、今は泳がしてる状態です。自分の我慢が続くかわかりませんが…。
返信
1件
No.19 主 よくわからない来賓の人
24/06/23 00:17:49
2人きりで飲むのもLINEのやり取りも普通はナシですよね。旦那があまりにも開き直ってるので友達ならアリなのか?と感覚が麻痺しそうになってました。聞けて良かったです。
周りに中々相談出来ないので、皆さんからのコメント助かります!ありがとうございます!
返信
No.20 ファストパス発行して
24/06/23 08:13:57
>>18
冷たいと言うより家族だから、気を使ったりいい人ぶる必要がないだけだよ。
主さんも会社の人に相談されたら感じ良く優しくするでしょう?旦那さんに対しての態度とは違うはず。
その相手の既婚女性は相談女かもね。
主さん、夫婦の営みはしてる?レスは駄目だよ、心の隙間が出来ちゃうから。
男って自尊心くすぐられると弱いから、その同僚に相談されて頼られて調子乗ってるんだよ。
相手も既婚なら旦那さんに知られたら大変なことになるし、下心がないなら尚更プライベートなやり取りはやめた方がいいし、私も悲しいって可愛らしく言ってみたら?
返信
No.21 よくわからない来賓の人
24/06/23 09:00:46
一通り読んだけど
そうやって不倫は始まるんだなと思った
返信
No.22 録画ボタン押し忘れ
24/07/01 22:22:06
2人で飲む既婚上司は軽い
隙あらばだわ
みんなで飲みじゃないのはおかしいよ
返信
No.23 デカパン競走
24/07/03 07:01:28
職場内不倫が断トツ多いもんね
返信
No.24 開会式(貧血)
24/07/03 07:58:58
全く思わないわ
返信
No.25 〇×クイズ
24/07/03 08:04:36
主が旦那さんを家から送り出す?時に
「今日も1日良い日になりますように」と言って反応見てみ
返信
No.26 デカパン競走
24/07/03 08:06:06
デブスならLINEしてないと思うよ?
返信