常に秋
うちも住宅ローン組んでるけど、支払いが1万円増えたくらいで苦しくなるレベルではないんだけども、そもそも今の日本でマイホームとか金利がつくようなもの何か買う人って富裕層じゃない? だから少し増えたくらいでは破産しないと思うんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 位置取り深夜行列
24/06/21 19:53:00
>>1ありがとうございます、政府介入して、最低賃金とかお給料あげたらどうなんですかね。
返信
1件
No.6 主 匿名
24/06/25 21:54:33
でも、何か変えないと何にも変わらなくないですか? 日本でいい大学出た人たちが、30年間政治をしてきてこれっておかしいですもんね。
返信