陰キャのぼっちママです。1番元気になる時は

  • なんでも
  • 一生で一回しかしないソーラン節
  • 24/06/21 10:25:43

家で1人でいる時に元気がみなぎってきます
家最高ーーー!!1人最高ーーー!!
そして受け入れ態勢が整って、音楽や好きな事で笑顔になる
掃除もルンルンです

ママ友風からLINE入った時に、真顔に戻ります
キライではないけど交流しなきゃいけない(ちゃんとしなきゃいけない)
緊張が高ぶり周りに誰もいないから露骨な拒否反応がでます。苦手でありキライではない。
相手はスラスラとLINEの速度が速すぎて、こっちは対人不慣れで文章1つ1つに失礼がないかめっちゃ考えて返信する為、時間がかかります。相手はLINE画面開きながら待ってるんだろうなと思う程に即返信ママが羨ましい。LINEが終わって、再び1人の時間にヒャッホーウ!!ってなります

ママ友風は娘が私と対照的に友達多くて、ママ友風の連絡先も増えただけです汗

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/06/21 11:15:51

    >>1
    誰からも認識されてない、って分かりすぎる!同類‼︎

    • 0
    • No.
    • 1
    • あいにくの雨

    • 24/06/21 10:33:10

    わかる。家族が出かけたらもう一回寝よう!って思ってても、いざ一人になると元気になって寝てる場合じゃなくなる。旦那が休みだったり、実母からの電話・LINEでさえ深いため息が出る。
    ママ友風がいるだけでも私からみたらボッチじゃないよ。私はLINEどころか挨拶する保護者もいないし誰からも認識されてない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ