ゆるダイエット 否定は無し!

  • ダイエット
  • チキン
  • 24/06/21 09:05:07

お腹が出やすいです。
4月中旬からご飯を食べる前に
冷奴、味噌汁を先に食べる、
おかわりしない、完食しない、
をやっていて自分的にお腹スッキリしてきた!
と思ったのですが、全然体重変わっていなくてがっかり
運動は苦手

世間話しながらアドバイスし合ったりしたいです。
否定的なコメントは無しでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/26 14:36:27

    三日ほど筋トレサボってて、筋トレしてた時間を海外ドラマを見てしまってw
    ワイヤレスのヘッドフォン買ってドラマみながら筋トレしよ。とりあえず今日は背筋と腹筋やりますぅうう

    • 0
    • No.
    • 7
    • 綱引き

    • 24/06/24 11:47:01

    >>4
    冷ややっこより、味噌汁の具に。っていうのは内臓を温めるためですけど、他の具材も一緒に食べると簡単に色んな栄養素が取れるのでオススメです
    ワカメは塩分を体外に排出する作用があると、豆腐とは相性がいいですからね

    • 2
    • 24/06/23 19:01:05

    >>5
    はよ わしの びちくそ すむーぢー にして のめーや💢

    • 1
    • No.
    • 5
    • チキン

    • 24/06/22 22:33:24

    >>2
    ほんとになかなか変わらないですよねー
    悲しい
    ストレッチ!凄いです!
    わたし体ガチガチだからやった方が良いと思うけど、やる気がー

    • 0
    • No.
    • 4
    • チキン

    • 24/06/22 22:29:16

    >>1
    味噌汁の方が良いですかねー?
    やってみます!
    間食でした

    • 0
    • 24/06/22 18:47:57

    あるぢよ💢
    わしの びちくそ すむーぢー にして のめーや💢

    • 1
    • 24/06/22 14:01:48

    私も4月の終わり頃からストレッチのような筋トレのようなものをしているけど、なかなか変わらない。
    もう7月がくるというのに。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/21 11:02:51

    ではでは
    冷ややっこではなくて、お味噌汁の具にワカメ・豆腐・玉ねぎにしてみてくださいな。暑くて冷ややっこの方がいいときはポン酢で食べてみてぇ
    ごはんのおかわりをしない、っていう努力は凄いよ。完食って書いてあるけど多分「間食」の誤変換かな?
    お腹周りがすっきりしてきたのであれば体脂肪が減っているかもしれないですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ