組体操
息子24歳、彼女24歳。交際一年半。以前からお互いに結婚したいねという話が出ていて、お互いの親にも会ったことがある。そんな中彼女が妊娠しました。
それなら早急に結婚しようと言う話になり色々準備を進めていると彼女が10代の頃に未婚で妊娠出産していたことが分かりました。彼女は現在実家近くで一人暮らしですが、子供は実家で住んでいました。
息子は彼女の家には行ったことがあるけど、実家の場所を知っているだけで中には入ったことがなく、相手親と会った時は外食だったようです。
結婚するなら子供も一緒に住みたいと言われて、息子はそんな話聞いてないし自分の子供じゃない子と住むのは嫌だし別れたい。妊娠している赤ちゃんも申し訳ないけど中絶して欲しいと伝えたそう。
婚姻前に彼女が妊娠したのは息子の責任もあるけど、彼女が早く子供が欲しいと強く希望したのだとか。それは2人のやりとりなので真実は分かりませんが、私と食事した時に彼女が「息子君と早く結婚して赤ちゃんが欲しいです。子供が好きなんで。」と言ってるのは聞きました。息子が別れたい、中絶して欲しいって言ってることで彼女も親も無責任すぎるとかなり怒っています。
こちらからすれば詐欺みたいにも感じますが、息子が無責任なのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません