彼氏が元ヤクザだった

  • なんでも
  • 隣の旦那は青い
  • 24/06/20 21:21:50
お付き合いして半年の彼氏が実は…って話してくれて
18から23まで稲川会系のヤクザだったと。
友達が助けてくれてカタギになって、いまは設計事務所経営3カ所してる。

今が普通なら気にしなくて大丈夫ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/06/21 00:43:17
    カタギになっても気質はヤクザだと英二さんが言ってました。

    • 0
    • 24/06/21 00:42:15
    何人コロしたのかな
    埋めるのもどれだけ掘れば動物に荒らされないとか、マグロの解体機で切ってミンチにしてとか
    色んなノウハウ知ってるよね
    やだわ

    • 0
    • No.
    • 24
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/21 00:37:12
    反社ってことは、いわゆる過去に法に触れるような行為をしてきた人でしょ?逮捕歴はどうなのかまではわからないけど、いわゆる犯罪者と付き合うのは抵抗あるかな。
    手切れ金や会社設立のためのお金の出どころも気になるし。

    • 1
    • No.
    • 23
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/20 23:46:49
    嫌だな

    • 0
    • No.
    • 22
    • キャタピラレース

    • 24/06/20 23:46:06
    子ども産んじゃ駄目だよ
    あとはどうでもいい

    • 0
    • No.
    • 21
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/20 23:40:12
    結婚しないんだったら、気にしなくていいと思うよ。

    建築関係や不動産の仕事してたら
    関係が切れてないような気がするわ。

    • 4
    • No.
    • 20
    • 🏃‍♀️

    • 24/06/20 22:43:31
    私も二十代の独身の時に、見た目全然普通なそういう人と出会って付き合いを断ったことある
    過去でもヤクザでしたは私の中では一線超えてしまった世界の人だから関わりたくないな

    • 1
    • No.
    • 19
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/20 22:42:24
    ん〜設計事務所経営かぁ。
    現役暴力団は一般企業に仕事を依頼するのも制限があったりするけど、主彼ん所がフロント企業とまではいかなくとも昔の縁で組の建築関係や不動産関係の請負や橋渡しをしてるんじゃないのかな、と思っちゃうなぁ。イチ従業員サラリーマンなら権限はないだろうけど経営者ならなんとでも出来るだろうし。

    • 3
    • 24/06/20 22:40:41
    気にして。全然大丈夫じゃない。それかたぎと違うし。

    • 0
    • 24/06/20 22:36:40
    今が医者や弁護士なら気にしなくていいけど、普通なら気にしなきゃ(笑)

    • 2
    • No.
    • 16
    • 弁当マウント

    • 24/06/20 22:35:56
    懲役太郎に聞いてみて

    • 0
    • 24/06/20 22:34:56
    大丈夫なわけない。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/20 22:33:38
    企業舎弟の線が濃厚だと思います

    • 2
    • 24/06/20 22:32:27
    本当にチソチソに真珠入れてるの?

    • 0
    • No.
    • 12
    • わんわんレース

    • 24/06/20 22:30:43
    昔はそれなりの代償払ってカタギに戻る事出来たけど、今ってちょっとでも関わったら、死ぬまで骨の髄までしゃぶられるって聞いたけど…
    実際怖い事件とか多くない…?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 弁当マウント

    • 24/06/20 22:11:03
    長野県の坂城町で数年前にヤクザの元奥と交際してた男性の実家に元旦那が襲撃して男性の妹と弟が撃ち殺された事件を思うと元であろうと関わらないのがいいと思う

    • 4
    • No.
    • 10
    • だいこん抜き

    • 24/06/20 22:10:45
    エンコ詰め、しとるの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • だんごむしレース

    • 24/06/20 21:44:02
    どちらかに子供いたら結婚は無し

    • 0
    • No.
    • 8
    • 借り物競走

    • 24/06/20 21:41:39
    付き合うくらいなら問題なし
    結婚はやめた方がいいけど、キレイに別れてられるかもまた問題。
    私はキレイに別れられたからよかった。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/06/20 21:35:11
    付き合うぶんならいいんじゃない?
    結婚になると戸籍出してもらっては?いつから日本人なのか分かるから。結婚ならちょっと考えた方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/20 21:29:53
    >>2
    1000万払ったそうです

    • 0
    • No.
    • 5
    • 赤白帽子

    • 24/06/20 21:29:26
    無理。
    今がカタギでも過去に反社だったなら、どこでまたつながるか分からない。

    • 9
    • No.
    • 4
    • 隣の旦那は青い

    • 24/06/20 21:29:13
    >>1いま43です。刺青はないです

    • 0
    • No.
    • 3
    • 大玉転がし

    • 24/06/20 21:28:09
    私なら気になるけど、子供がいなくて気にならないならご自由に

    • 1
    • No.
    • 2
    • リレー(逆走)

    • 24/06/20 21:23:47
    カタギになるには300万ぐらい払うと聞いたけど本当か聞いてみて。小指は本物?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 何とも言えない曇り

    • 24/06/20 21:22:56
    今何歳?入れ墨は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ