未婚の友達と恋愛観が合わなさすぎる

匿名

綱引き

24/06/20 10:41:31

主40代半ば、小学生の子持ち主婦。

友達は同い年、今までずっと未婚。恋愛に奔放で彼氏がいなかった期間なし。

10代から仕事をまともにせず、何人ものパパ活で生計をたてて今に至る。

結婚したくて婚カツもしているらしいが、独身にはまともな男がいないと言って、ここ数年は既婚者との付き合いを繰り返してる。もちろん、向こうは遊びなので奥さんにばれそうになったら、逃げるパターン。

結婚していても男女ともに浮気してる人ばかりだから、結婚後20年も浮気してなかったなんて激レアと言って、また既婚者と付き合ってる。

私は旦那が好きとか云々で、子育てや仕事にに必死、浮気をするなんて考えられない、浮気は子供への裏切り行為でもあるから、死ぬまで考えられないって言ったら、今時みんな浮気してるのに珍しいねー、天然記念物みたい、って言われた。

彼女にはいくらこう言う男は?って勧めても、収入低い、ぐいぐい引っ張ってもらえない、私のわがまま聞いてくれなさそう、って相手にもしない。

距離おいたほうがいい?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。