放課後は遊ぶし喋るけど学校内では全然話さない友達

  • なんでも
  • みんなでゴール
  • 24/06/20 07:10:52

高校生の娘の友達なんですけど、放課後帰る時とか休みの日とかは普通に喋るし遊ぶけど、学校内では一切話さないそうです
目があってもスルーらしく、私も「友達も同じクラスの子との付き合いもあるだろうし、そんなもんだよ」とは話したのですが、友達が1人の時も目があってもスルーらしいです
なんなんでしょうか?
学校では仲良いって思われたくないとかですか?
友達は友達多いタイプで、娘は人見知りタイプです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 紅白弁当

    • 24/06/20 07:45:36

    娘さんが挨拶してもスルーならあれだけどっでないならお互い様なのでは?
    まあそんな付き合いの2人なんよ多分

    わたしも旅行に行くだけの友達がいるもの笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • みんなでゴール

    • 24/06/20 07:38:49

    悲しい...

    • 0
    • No.
    • 2
    • キャタピラレース

    • 24/06/20 07:18:24

    いたいたそういう奴。単に、暇つぶしに使われてた。何度かあったから次から遊ばなくなったわ

    • 2
    • No.
    • 1
    • 紅白帽忘れ

    • 24/06/20 07:14:43

    そうだと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ