急上昇
俵型おにぎり
1ヶ月の間に缶、花の種の袋、ポテトチップスの袋と立て続けに玄関前に落ちてました。
偶然?!と思いながら最後に落ちていたポテトチップスの袋は3日間放置してみたところ、駐車場に移動されてました。これは近所の方の嫌がらせ?それとも良くある事なのでしょうか?
モヤモヤしています
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 俵型おにぎり
24/06/19 19:27:06
>>1
最初はカラスかな?と思ったんですけど…何度もあるといろいろ疑いがでてきて
返信
1件
No.6 主 俵型おにぎり
24/06/19 19:28:46
>>2
やっぱりそうですよね!監視カメラいいと思いました!
返信
1件
No.7 主 俵型おにぎり
24/06/19 19:29:29
>>3
道路族はみたことないです
返信
No.8 主 俵型おにぎり
24/06/19 19:30:44
>>4
それもいいですね
返信