公務員で働くママってすごいよね。

  • なんでも
    • 18
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
      24/06/19 15:47:39
    >>13
    実家の前のお嬢さん神奈川県の某市役所勤務
    大学の同級生と結婚したんだけど、彼女の母親が、公務員なんて給料安くてダメね、だからOOは(娘の名)は子供達を保育園に預けフルタイムで働かざる得ないって愚痴ってた。
    そうはいってもご主人が高給取りであれば無問題。
    ご主人もそれなりなんでしょうね。
    父親は、超有名な食品メーカーの部長職で退職
    現在は傍系企業で働いてるそうだ。
    母親はずっと専業主婦だったからね、娘が不憫で仕方ないらしい孫もかわいそうだって。
    親だよね、、それでも週2で家の掃除に行くんだってさ。
    お孫さんたちが、おばあちゃんがお掃除し得くれた日だけおうちがきれいって、、なんだかな~~と思う。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ